icon こたのお考え
::
2023-01-01

2023年の目標

#目標

今年の目標を書いていきます


  • ゲーム開発

    • 毎月1つはゲームを作る
    • UEとUnity両方使えるようになる
    • DirectXとかも触ってみたい
  • Rust

    • ゲーム開発や組み込み開発などで将来的に必要な言語になると思うので
    • 本とかWebの情報も充実してきたので始めるなら今かなぁと
  • セキュリティ

    • セキュキャン全国大会に行けるように頑張りたい
  • 低レイヤー

    • 自作OSと自作CPU、自作コンパイラはやりたい
    • できればRustで
  • 電子工作

    • シンセサイザーやラジオを作りたい
  • 競プロ

    • 茶色に行く
    • ICPCのC問題ぐらいは解けるようになりたい
  • 積読消化

    • 結構積んできているので消化も頑張りたい
    • 毎月1冊は読む
  • アウトプット

    • 去年は毎月の振り返りとちょこちょこ記事書いたけどもっと他の人の役に立つような記事をかけるようになりたい

学生生活も折り返し地点に到達しそうなのでちょっと焦ってますが、一つ一つ着実にやっていきたいです。