icon こたのお考え
::
2022-03-02

1年後期の授業感想

#授業感想

1年の授業が終わり、成績が返ってきました。適当に授業を受けた感想をだらだら書いていきます。時間割順です。
前期の感想はこちら


電磁気学

サボりすぎました。反省してます。

口語英語Ⅰb

相変わらずおしゃべりしてるだけ。英語を話すのが好きな人は良いかも?

プログラミング基礎

演習ではないので座学中心。主にアルゴリズムを学ぶ。

人類の歴史

テスト予めどんなことを書くのかある程度考えていないと時間が無くて苦しみます。
ただ最終的な評価はそんなに厳しくはないと思う。

情報生命科学

前期がPCでのテストだったから後期もそうなんかなって取ったらまさかの紙だった。
正直あまりおすすめはしない。

C演習Ⅰ

3単位に減らされたかわいそうな子。来年度のC演習Ⅱも頑張ります。

テクニカルライティング

教科書の音読を聞かされるだけの授業。正直いらないと思う。必修だから取らないといけないけど。

英語表現Ⅰb

謎に評価が良かった。来年度の授業も楽しみ。

地球環境

楽単中の楽単。テストが予習・復習教材からからそっくりそのまま出てくるかつ参照し放題だから答えが手元にあるようなもん。
記述の問題もあるけどそんなに大変じゃないからすっごく楽でした。

微積分学Ⅰ

二度は同じ過ちを繰り返さない。

ディジタル回路

うーん。評価が謎。できることならもう一度受けたい。


一年を振り返って

いやもう1年終わっちゃったよ。まじで何もしてない。このままだと何もせずに人生が終わる気がするのでどないかせんとなぁとか思ったり思わなかったり。
あと見直してて思ったけど何一つ有益な事書いてないなって。他の先輩方の感想読んだほうが良いと思う。それでは~